固定資産税納付証明書一斉送付廃止のお知らせ

更新日:2022年11月11日

これまで、口座振替にて納付されていた方へ送付していた「固定資産税納付証明書」(ハガキ形式)は、今後通帳への記帳を持って通知とさせていただくため、平成30年分(平成31年1月送付分)を最後に一斉送付を廃止させていただきます。

以後、口座振替された納付税額については、預貯金通帳でご確認をお願いいたします。

ご注意

確定申告の際に、納付証明書をご利用になられていた方は、毎年4月に送付しております、「固定資産税納付通知書」をご利用ください。

通知書は再発行しませんので、大切に保管してください。

  • 納税証明書の発行をご希望の方は、税務課徴収係までお問い合せください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

北中城村役場 税務課 徴収係

郵便番号901-2392
沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場426-2
第一庁舎1階
電話番号:098-935-2243(内線127・128・129) ファックス:098-935-3488

税務課へのお問い合わせはこちら