このサイトについて

更新日:2018年04月20日

サイトのご利用について

このホームページは、北中城村が開設、運営しています。このホームページの利用に関しま しては、以下の利用条件をご確認ください。 

サイトポリシー

北中城村ホームページは、できるだけ迅速で豊富な情報を提供できるよう、業務を行ってい る担当窓口が各ページを作成・更新しています。また、ご利用いただく皆さんのニーズに 対応し、誰にでも使いやすく分かりやすいホームページを目指して、次のような考え方で運営しています。

著作権

このホームページ上のすべてのコンテンツは、原則として北中城村が所有し、各国の著作権法、各種条約及びその他の法律によって保護されています。引用、転用、転載を行う場合 には、必ず事前に北中城村までお問い合わせください。コンテンツ内の文書、写真、イラストなどで、北中城村以外の第三者が著作権を有する場合はご使用いただけない場合があ りますので、ご了承ください。 

免責事項

このホームページに掲載している情報の正確さには万全を期していますが、北中城村は利用者がこのホームページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負いません。いかなる場合でも、北中城村はこのホームページを利用したことにより被った損害および損失について責任を負いません。 このホームページから北中城村以外の第三者が管理しているサイトにリンクを設定している場合がありますが、そのサイトを利用したことにより被った損害 および損失について、北中城村はいかなる責任も負いません。このホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承くださ い。

この記事に関するお問い合わせ先

北中城村役場 総務課 情報管理係

郵便番号901-2392
沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場426-2
第一庁舎2階
電話番号:098-935-2233(内線217・218) ファックス:098-935-3488

総務課へのお問い合わせはこちら