北中城村雇用サポートセンター

更新日:2020年06月09日

北中城村雇用サポートセンター

 

北中城村では職をお探しの方と人手不足に悩む農家や企業などと、就労者を希望する村民に、お互いに雇用情報を提供することにより、新たな雇用の創出による失業者対策と、人手不足解消による経営規模の拡大を目的として、無料職業紹介所『北中城村雇用サポートセンター』を開設しました。

北中城村雇用サポートセンターを利用される方は、ご利用になる前に下記の規定をお読み下さい。下記の規定を読まれた方は、下の画像から情報を検索して下さい。

 

事業所様向け 求人情報へのリンク

 

 

求職者様向け 求職情報へのリンク

 

 

≪現在、ホームページ上で、求人・求職の新規登録や、最新の求人登録情報等が閲覧できません。
皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、求人・求職の新規登録や、最新の求人登録情報等に関する内容は、 直接、雇用サポートセンターへお問い合わせお願いいたします。≫

無料職業紹介所とは

 

求職者・企業への就職紹介人材紹介に関し、対価として、手数料または報酬を受けないで行う職業紹介事業です。北中城村雇用創出サポートセンターのシステムを活用することで得られるメリットは、企業が必要としている人材を随時紹介できること、そして、求職者の能力にマッチした職業紹介を行うことができることです。

無料事業紹介所の仕組みのイメージ図

北中城村雇用支援システム

 

村内外の企業の求人情報と、空いた時間を利用してパート就労を希望する主婦や失業者などの求職情報をデータ登録し、登録された方が無料で閲覧できるシステムです。

登録対象

1. 就労希望者(スタッフ)・・・・・村民または、北中城村に転入を希望する者
2. 雇用受入先(雇用主)・・・・・北中城村、近隣市町村

ステップ1

ステップ2

ステップ3

ステップ4

ステップ5

登録用紙を北中城村へ提出し登録する。

目的にあった就労希望者、雇用受入先(雇用主)の情報を提供登録する。

登録者間で照会登録する。

面接または交渉し採用の可否を決定。

相互の同意によって雇用契約を締結。

 

申込用紙のダウンロード

 

求職票・求人票は、以下のリンクからダウンロードできます。
 

求職票・求人票PDFファイル

WEB上で求職登録される方は、下記から登録入力画面へ進みご登録下さい。

 

求人情報 人材をお探しの事業者様

 

求人情報

(人材をお探しの事業所様)

 

求職情報 仕事をお探しの休職者様

 

求職情報

(仕事をお探しの求職者様)

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

北中城村役場内 北中城村雇用サポートセンター

郵便番号901-2392
沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場426-2
第二庁舎1階
電話番号:098-935-2269(内線120) ファックス:098-982-0640

企画振興課へのお問い合わせはこちら