窓口業務・受付時間短縮のお知らせ

更新日:2020年05月13日

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、職員分散体制(職員半数)にて業務を行います。

そのため、

令和2年5月15日(金曜日)まで

窓口業務受付時間を短縮いたします。

令和2年5月18日(月曜日)からは8時30分から17時15分の通常窓口時間に戻ります。

窓口業務受付時間

8時30分 から 15時まで

電話対応等は17時15分まで行っております。

(12時から13時はお昼休憩になります。お昼時間における電話でのお問い合わせについても対応ができない状況が生じますので、電話等での問い合わせにつきましては、この時間帯は避けていただき、13時以降にお願いいたします。)

 

なお、住民生活課が行っておりました、

住民票、戸籍証明等発行などの昼間窓口も停止いたします。

昼間の窓口は5月末まで停止させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

この記事に関するお問い合わせ先

北中城村役場 総務課 総務係

郵便番号901-2392
沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場426-2
第一庁舎3階
電話番号:098-935-2233(内線315) ファックス:098-935-3488

総務課へのお問い合わせはこちら