住民生活課 会計年度任用職員の募集について

更新日:2021年11月05日

募集職種・業務内容

マイナンバーカード交付事務に関する窓口業務(一般事務)

任用期間

令和3年12月1日~令和4年3月31日(一会計年度内)

任用期間は、会計年度の末日(3月31日)をもって当該年度の任期は終了となりますが、次年度における選考の結果によっては、引き続き再任することも可能です。

勤務条件

概要
報酬 月額131,900円~(職務の経験年数等に応じ決定)
勤務時間 9時15分~17時15分(休憩時間12時~13時)
手当 条件に応じ支給あり(通勤手当・期末手当・時間外勤務手当)
休暇 勤務形態により年次有給休暇4日以内。また特別休暇(有給・無給)あり
休日 土曜日、日曜日、国民の祝日、慰霊の日及び年末年始
社会保険 適用
雇用保険 適用

応募方法

住民生活課 住民年金係まで、北中城村指定履歴書兼申込書(写真貼付)をご持参ください。その際に、後日行う面接の日程調整を行います。

この記事に関するお問い合わせ先

北中城村役場 住民生活課 住民年金係

郵便番号901-2392
沖縄県中頭郡北中城村字喜舎場426-2
第一庁舎1階
電話番号:098-935-2242(内線134) ファックス:098-935-3488

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