ブックタイトル広報北中城1月号

ページ
10/16

このページは 広報北中城1月号 の電子ブックに掲載されている10ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

広報北中城1月号

期待が高まります。村の展望にもますます年を姉目妹前町に村、今盟後約の締両結町30展を盛り上げました。事業所が参加村内からはし、15店物舗産の日目には完売の商品も。ムなどが販売され、2トのほか、ソフトクリー乳、チーズやヨーグルくずまき高原牧場の牛ナルワインをはじめ、数十種類あるオリジくの人で賑わいました。で開催され、会場は多ンモール沖縄ライカムとの合同物産展がイオ町である岩手県葛巻町渡り11月、北10日中か城ら村3の日姉間妹に北中城村deグッジョブ!!~北中城村グッジョブ地域連携協議会~村内在住・在校の高校生を対象にしたリーダー育成の取り組み「きたなかティーンJOBクラブ」のメンバー8人が合同物産展で北中城村の特産品販売体験を行いました。販売体験に先立ち、事前に北中城村の魅力を考えたり、販売に向けた作戦会議を行い当日に備えました。体験当日では緊張しながらも、大きな声で呼び込みや商品説明等を行いました。「きたなかキッズJOBクラブ」の小学生も7人参加し、元気よく活動していました。活動を終えた生徒からは、「北中城村の良さを知ることができた」「自分の成長につながった」などの感想がありました。彼らの今後の活躍が楽しみです。ご協力いただきました観光協会はじめ事業所の皆様、誠に有難うございました。みんなで育てよう!北中城の未来の人財!ホームページ:http://gj-kitanakagusuku.com/E-MAIL:kitanaka@goodjoboki.comお問合せ:北中城村グッジョブ地域連携協議会?:080(8379)1053(平日午前9時~午後6時)2018. 1月号広報10