ブックタイトルkitanaka592

ページ
10/20

このページは kitanaka592 の電子ブックに掲載されている10ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

kitanaka592

みんなの広場 全国子ども会連合会第50回全国子ども会育成中央会議(九州地区子ども会育成連絡協議会研究大会合同開催)で表彰を受けた村子ども育成連絡協議会前副会長の比嘉義彦さん、現副会長の花城清長さんが村役場を訪れ新垣邦男村長を表敬訪問しました。 今回の表彰は、子ども会活動にあたっている育成者等に対してその業績を表彰し、今後の子ども会活動の振興を図ることを目的に行われているもので、比嘉義彦さんが全国表彰、花城清長さんが九州表彰を受賞しました。報告を受けた新垣村長は「長年にわたり村子ども会の育成に尽力を尽くしていただき感謝します」と感謝の言葉を述べました。 1月31日、EMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄にて北中城村観光協会による横浜ベイスターズファームチームの歓迎セレモニーが開かれました。セレモニーでは選手団を代表して、二宮監督へ美寿きたなかぐすくより花束及び特産品アーサの贈呈があり、二宮監督より感謝の言葉をいただきました。第19回文化祭「舞台部門」民生委員児童委員永年勤続表彰横浜ベイスターズファーム歓迎セレモニー全子連・九子連表彰 3月1日沖縄県民生委員児童委員大会において安里昌次郎さん、屋我洋子さん、徳山トシ子さん、新垣美枝子さんが沖縄県民生委員児童委員大会町永年勤続を表彰され、新垣村長を表敬しました。 村長は長年地域に貢献されたことに感謝の言葉を述べ表彰を祝いました。11月30日に退任された安里千恵子さんが全国民生員児童委員連合会長表彰。比嘉洋子さん、宮城恵子さんが全国社会福祉協議会会長表彰されました。*沖縄県民生委員児童委員大会長表彰永年勤続表彰(9年以上) 安里昌次郎 屋我 洋子 徳山トシ子 新垣美枝子*全国民生委員児童委員連合会長表彰永年勤続表彰(17年以上)安里千恵子*全国社会福祉協議会会長表彰永年勤続表彰(30年以上)  比嘉洋子 宮城恵子 2 月26日(日)村立中央公民館にて北中城村文化協会主催の文化祭「舞台部門」が行われました。 その日はあいにくの天気でしたが、足下の悪い中、村内外から多くの方が公民館に足を運んで下さいました。大正琴部の演奏で幕が開け、文化協会11専門部の舞台発表が行われ、会員の一年間の鍛錬、修練の成果に会場からは温かい拍手が送られました。 後半、特別ゲストとして現在活躍中のアカペラグループ「マフィンズ」が登場し、素晴らしい歌声で会場を魅了しました。 最後は文化協会の星「夢海渡太鼓」の迫力ある太鼓で幕を閉じました。 左より比嘉さん、花城さんしまくとぅば部による「中城若松」ゲスト「マフィンズ」最後を飾った夢海渡太鼓子育て支援マップ作成したのでぜひ、活用してくださいと、報告もありました。? 10 ? 2017.3.27