広報北中城12月号

e-book|めんそーれ沖縄 外国人観光客接遇マニュアル page 9/16

電子ブックを開く

このページは 広報北中城12月号 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
外国のお客様の、満足につながるヒントがきっと見つかる!業種別の接遇場面、外国人観光客へのインタビュー等の動画を使って、具体的な接し方やリスニング、発音の学習に役立ててみてください。

報告会の様子報告を行いました。具体的な施策提案とその効果について絞り、調べた町の現状や課題に対する子育て向上委員会」についてテーマをプロジェクト」、Ⅲグループが「読谷村光の飛躍に向けて」、Ⅱグループが「絆報告会ではⅠグループは「読谷型観究を行いました。研究対象である読谷村について自主研受講後、3グループに分かれて今回のた。塾生は5月から約2か月間の講義大城健太(教育総務課)が参加しまし本村からは、與儀亜衣林(総務課)と的に開催されています。圏域にある市町村職員の人材育成を目事務組合が主催する研修事業で、中部ゆがふう塾とは、中部広域市町村圏谷村」が行われました。ホール11月で8「日ゆ、が読ふ谷う村塾ふ最れ終あ報い告交会流館in読中ゆがふう塾最終報告会?098|935|4955佐敷中城漁業協同組合北中城支所【問い合わせ】で販売されます。中城支所の他、コープおきなわ山内店新商品は、佐敷中城漁業協同組合北なってうれしい」と話しました。上げられると思わなかった」「商品名にれた2人は「自分の考えた名前が取りーサの粉太郎」となりました。採用さ袋小学校4年生)の案を合わせて「ア中城小学校4年生)と謝花桃佳さん(島2小学校から募集し、仲村芸貴君(北きなわが共同開発し、商品名は、村内工会、教育委員会、村役場とコープおは、北中城村の漁業者を中心に、村商新商品「アーサの粉太郎(こたろう)」合北中城支所で行われました。の新商11月品発11日表、会村がの佐特敷産中品城で漁あ業る協ア同ー組サアーサの粉太郎(こたろう)「アーサの粉太郎(こたろう)」の名付け親の仲村芸貴君と謝花桃佳さん和仁屋10/6「健康長寿の郷づくり」を目指す10/20慰霊祭・例祭和仁屋自治会は、南城市つきしろ公民館で、研修会を行いました。新城辰夫自治会長から健診受診率のアップの取り組みを学びました。ちなみに、つきしろ自治会の平成23年度の受診率は65.5%です。茶の間通信員大城勝子仲順慰霊祭・例祭が行われました。お宮での例祭では、日ごろの感謝と部落の繁栄、発展、そして区民の健康祈願を行いました。その後、各種団体の奉納余興がにぎやかに行われました。左の写真は壮年会、棚原さんを中心とした歌。サングラス男性陣がこれだけ舞台に揃うと迫力ありましたね~茶の間通信員玉城若子喜舎場11/3第7回役員・班長視察研修喜舎場自治会では、「役員・班長の交流を深め、自治会運営に生かしましょう」と研修会を行いました。今年も比嘉實さんの歴史を取り入れた案内で、佐敷上グスク、知念城、垣花ヒージャーを分かりやすく説明してもらいました。また糸満出身の大城律代さんの案内で糸満ロータリー周辺を散策し楽しいひとときを過ごしました。茶の間通信岩永妙子2013.11.259