広報北中城

e-book|めんそーれ沖縄 外国人観光客接遇マニュアル page 7/16

電子ブックを開く

このページは 広報北中城 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
外国のお客様の、満足につながるヒントがきっと見つかる!業種別の接遇場面、外国人観光客へのインタビュー等の動画を使って、具体的な接し方やリスニング、発音の学習に役立ててみてください。

てください」と激励しました。もしい。是非、全国を目指して頑張っそれを受けて新垣村長は「とても頼を語りました。とって全国大会にすすみたい」と目標心を一つにして九州大会でも金賞を1日5?6時間練習をしている。皆で会へ行く事ができて嬉しい。夏休みは長の安村亜衣音さんが「初めて九州大新垣邦男村長を表敬訪問し、音楽部部8月1日、賞状とトロフィーを手にが決定しました。ル」へ沖縄県催される「第代表58回と九し州て吹出奏場楽すコるンこクとー音楽部が金賞を受賞し、福岡県にて開吹奏楽7月コン28日クにー行ルわ」れにたて「北第中城53回小沖学縄校県北金中賞城で小九学州校へ音!楽部全国大会目指してがんばります!!***遠い地からめんそ~れ~♪岩手県葛巻町の中学生が本村を訪問研修!***本村姉妹町である岩手県葛巻町の中学生12人と引率職員4人が7月30日から8月2日までの間、本村を訪れ北中城中学校の生徒たちと交流を行いました。北中城中学校で行われた交流会では、今年1月に葛巻町を訪問研修した北中城中学校の生徒を中心に生徒会や吹奏楽部の生徒達が葛巻町の中学生を出迎え、お互いの学校紹介やカチャ―シーなどで交流を深め友情溢れる歓迎交流会となりました。また、両町村の生徒達は糸満市摩文仁の平和祈念公園内での平和学習、おきなわワールドで琉球文化体験、海洋博美ら海水族館見学やビーチでの海水浴で充分に沖縄の夏を満喫し友情の絆と沢山の思い出を作りました。なお、本村と葛巻町の中学生の交流は、冬は葛巻町、夏は本村を訪問する形でそれぞれ1年おきに行っています。まだ少し緊張している皆さん沖縄初日。これから楽しみです♪リーダーが研修の抱負を述べましたビーチを満喫!すっかり仲よしに♪みんなでカチャーシーを踊りました♪伊江島をバックに記念撮影2013.8.267