広報北中城5月号

e-book|めんそーれ沖縄 外国人観光客接遇マニュアル page 9/16

電子ブックを開く

このページは 広報北中城5月号 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
外国のお客様の、満足につながるヒントがきっと見つかる!業種別の接遇場面、外国人観光客へのインタビュー等の動画を使って、具体的な接し方やリスニング、発音の学習に役立ててみてください。

の書は宜あ込さす年年た垣智で抱「け「先りめせ。奨間屋。邦子奨第負5る先生がてて今励、宜男先励を年よ生はとのもま習団先村生団13回述間うみ字感う表らで体生長と体日べ、講にた謝ご利敬っあは生賞を賞本ま座ないのざ用とたやあ徒を習しをを表りに言いさな感かやら受字た謝り受開か敬たきませりが賞全。葉ま賞いてののり訪いれ3をしてし国たいし気杜しの問月」い、おた席とな生」たた持をて杜しり屋書今字徒と。ち利いでま22だ日、宜大後をら屋きを用ま毎5し、新美会奨励団体賞を受賞屋宜先生(左)と生徒のみなさん。受賞おめでとうございます車に気を付けて交通ルールを守りましょうらのど付はる通け吉をい達しル学協せ方にけ児「」安る教手」のた」校会(3るに反れ童無と全こ育渡と安。キの宮月効い射ばの事おにと長し2全真ー新果ホ城ち礼し、ラカつには、4の壁入26正日が早を、車ンエいよ「そ0た廣ル学光、期くドのドル述てっキれ個め副ダ児沖待ーをのー会児ラヘセ」べ意てに会童縄さホ受キが長童イッルキま識子役長へ地れしルけー贈「)のバドなーし供立がか区ま存ーラどホたやたダたホて「呈無ら交す在やイにル。すちー兼ルて子さ事村通。を周ト取ダくもを城ダほどれカ内安知囲なりーな交付賢ーしもまエ小全「無事カエル」キーホルダー寄贈しする「手会地り行完状れ月ワのた」よ跡渡長区、式わ了回ま末セ引3。と地さへ画村れし復でにゴ渡月、う長で力ま沖米取のれ鍵整た作ル式、は業縄軍フが29強し日りモ、と理北沖こいデ新残組たとが防よ場行、組中縄。行りわア抱ル垣置合城か衛はん防わ返れワ負ケ邦物設村ら局平衛れ還まセをでー男件立ア引にさ成、しゴ述行ス村目準ワ局渡作よれたルべきと長録備セ長し業り22、年。フままなはが会土よがが原こ7ア場アワセゴルフ場引渡式基地跡地利用のモデルケースを目指して取り組みます仲順ド根性キャベツ!ブロックの隙間からドドーンと姿を現しているのは何とキャベツ!「みどり産業」の敷地、ブロックの隙間に根をつけている。みどり産業の従業員宮城さんがポットで苗を作っている際に種が飛び、好条件が重なり成長したものらしい。一度写真を撮ってから再度成長具合を確かめに尋ねてみたが、時すでに遅し。産みの親である宮城さんが収穫したらしい。あ~ぁド根性キャベツのお味はいかに・・・茶の間通信員玉城若子喜舎場3/17喜舎場誌「よろこびの里」発刊喜舎場誌「よろこびの里」発刊記念祝賀会が喜舎場公民館で行われました。祝賀会では、自分史センターの宜寿次さんが字誌に関するスライドショーで内容説明をしていました。字誌編集委員会の皆様には約4年間の歳月をかけて字誌を発刊して頂き、ありがとうございました。喜舎場の歴史がたくさん詰まった喜舎場誌を子どもからお年寄りまで、多くの皆様に読んで頂きたいと思います。茶の間通信員岩永妙子2013.4.259