トップページ > 茶の間通信員

 「広報北中城」で村政と村民を結ぶ、北中城村茶の間通信員13人に、4月5日、新垣邦男村長から委嘱状が交付されました。平成17年度も楽しい情報をお届けします。
 任期を終えた【比嘉君江さん(仲順)・天久範子さん(和仁屋)・比嘉奈々子さん(島袋)・伊佐幸子さん(屋宜原)・比嘉尚子さん(荻道)・我謝奈那子さん(大城)】ご協力ありがとうございました。

(喜舎場自治会)
岩永妙子
 

(仲順自治会)
玉城若子
 

(熱田自治会)
東恩納恵子
 

(和仁屋自治会)
比嘉清美
 

(渡口自治会)
生田幸子
 

(島袋自治会)
山内則子
 

(屋宜原自治会)
上里以智子
 

(瑞慶覧自治会)
又吉愛子
 

(石平自治会)
新垣栄子
 

(安谷屋自治会)
金城弘子
 

(荻道自治会)
安里京子
 

(大城自治会)
小藪康子
 

(県営北中城団地自治会)
千葉ユカリ
 
 
3/13 荻道  ホールインワンで大盛り上がり
 インナーイ広場で自治会主催のグラウンドゴルフ大会を行いました。子供から老人会まで113人が参加。あられが降ったという寒い日でしたが、ホールインワンが出て大盛り上がり。全員に参加賞がありうれしさ倍増です!
茶の間通信員 安里京子
3/13 荻道  参加者の満足度200パーセント!
 「区民全員参加しましょう」と「健康づくりグラウンドゴルフ大会」を行いました。渡口多目的広場に、往年の青年男女が賑やかに集い、珍プレー好プレーが続出。賞品や軽食、飲み物も用意され至れり尽くせりの大会でした。参加者の満足度は200パーセントに!
茶の間通信員 生田幸子
3/26 島袋  ナイスショット連発
 しおさい公苑で島袋自治会のグラウンドゴルフ大会が行われました。高齢者の生きがい対策事業です。参加者58人が、快晴のスポーツ日和にナイスショットを連発。ホールインワンも12本、その中の2本は與儀徹さんでした。
茶の間通信員 山内則子
3/27 熱田  新しいゲームは「結構面白い!」
 地域保健事業で新ゲーム「ビーンボーリング」大会を熱田公民館で開催しました。初めてのゲームは説明書を片手に悪戦苦闘。老若男女60人が好プレー珍プレーの連続で、賑やかに「結構面白いね〜」と好評でした。
茶の間通信員 東恩納恵子
4/3 喜舎場  新入学生の門出を区民が盛大に祝う
 恒例の新入学合同祝賀会を開催しました。元気な小学1年生23人、中学生21人、高校生18人、専修・大学生18人の門出を区民が盛大に祝いました。新垣邦男村長や石川勝美北中城小学校長も駆けつけ激励してくださいました。
茶の間通信員 岩永妙子
4/3瑞慶覧  瑞昌会が奨学金を交付
 瑞慶覧自治会で学事奨励会と慰霊祭を行いました。小学校から大学までの新入学を祝い、賞品や図書券が配られどの顔も満足げ。瑞昌会からは、高校生6人と大学生18人に奨学金を交付。その後の慰霊祭にも、150人余りが参列し恒久平和を誓いました。
茶の間通信員 又吉愛子

前のページ | トップページ | 次のページ